So-net無料ブログ作成
検索選択

ほわいとでぃ♡ [Blog]

彼氏からバレンタインのおかえしもらいましたぁ♪彼氏に『お返しなにがいい?』って聞かれてたので『じゃぁ、手作りね♡』と言ったらこれをもらいました♡

上生菓子!!

かわいぃぃ~~~~~!!!!!

おいしぃ~~~~~~!!!!!

さすが和菓子屋の1人息子♪もうめちゃめちゃ感激しました♪今まで男性から手作りのものってもらったことがなかったのでなおさらです!!しかも私、和菓子大好き♡彼氏、不器用なので正直どんなのが出来上がってくるのかと思ってましたが、見てください!!このできばえ!!正月や配達以外、お手伝いしてる姿を見たことがないので初めての和菓子だったんじゃないんですかねぇ?・・・もう幸せな気持ちで大事に食べさせていただきました♪ありがとね♪ヒロ♡

じゃぁ、次は水饅頭よろしくね♡と、お願いしてみるCHI-*2でしたぁ♡

 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

give_me_attention

これはなかなかもらえない手作りプレゼントですねぇ^^
和菓子作れる男ってカッコええなぁ、としみじみ。まぁ俺は和菓子一切ダメですが(笑)。餡子苦手。。。
by give_me_attention (2006-03-15 18:38) 

Chi-*2

TAMAさんへ>>
niceありがとです♪
なかなかないですよねぇ♪つい先ほど最後の2こ食べ終わりました♪
和菓子屋さんの息子なんで作ってよ!!といって半ば無理やり(?)作ってもらったんですd(ゝc_,・。)♪ 本当に不器用なのに(笑)

和菓子だめなんですか?あんなにおいしいのに♪私は逆に洋菓子が得意じゃないんですよねil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 市販のショートケーキの生クリーム食べると胃がムカムカしちゃって・・でも自分でたてたクリームは平気なのはなぜ?
by Chi-*2 (2006-03-16 00:09) 

りぃべ

私も高校のときに友達にチョコあげて、お返しは彼が作ったマドレーヌでした(笑)
by りぃべ (2006-03-16 12:11) 

Chi-*2

りぃべさんへ>>
マドレーヌなんてすごいじゃん!!スポンジ系は難しそうだねぇ・・
てかちゃんと手作りでお返しくれるなんてそのお友達君はエライね♪
by Chi-*2 (2006-03-16 14:18) 

cocoakeake

はじめまして(///・▽・///)
とても素敵なプレゼントですねぇぇ♡
それにとってもおいしそぅo(>▽<)o
素敵な彼氏サンですね(〃▽〃)
by cocoakeake (2006-03-16 18:09) 

Chi-*2

cocoakeakeaさんへ>>
はじめまして♡
とっても美味しかったですよ♪彼氏に感謝・感謝ですww
cocoakeakeさんにそう言ってもらえて彼氏も喜んでると思います(^^)♡
by Chi-*2 (2006-03-16 19:54) 

ゆか

かわいい~~
彼氏の手作りなんて素敵☆
高価なものを買ってもらうのもうれしいけど
キモチのこもったプレゼント、っていいですよね^^
by ゆか (2006-03-19 20:44) 

Chi-*2

ゆかさんへ>>
niceありがとうございます!!
そうですよね!!気持ちがこもってるプレゼントほどうれしいものはないですよね!!
最初は『マシュマロでいい?』って聞かれたので、無理やり『手作りね♡』って言っちゃいました(^皿^)v
by Chi-*2 (2006-03-21 23:15) 

momoring

すご~~~い!
手作りのプレゼントは確かに嬉しいですよねー。しかもこんなかわいいの。
不器用さんなのに、Chi-*2さんのためにちゃーんと作ってくれるっていうのが
すばらしいですゥ(*ノωノ)
うちのダンナじゃありえないですよ、ホント・・・。
by momoring (2006-03-27 17:06) 

Chi-*2

momoringさんへ>>
niceありがとうございます!!
本っっ当に嬉しかったです!!やさしい彼氏に感謝♪感謝♪

momoringさんのとこにはくりくらちゃんがいるじゃないですかww
そのうち、朝起きたらテーブルの上にカステラが置いてますよ(^^)
by Chi-*2 (2006-03-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。