So-net無料ブログ作成
検索選択

アイテムげっとぉ♪ [メロ]

ついにやりました!!

念願のアイテム初ゲットです!!chi-mocoのお庭も華やかになりました♪それでは発見したときの第一声をどうぞ♪

おぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

…決して雄たけびではありませんです(汗)喜びの叫びです(一緒ですか?)chi-mocoと同じ色のかわいい白い花です♪次はどんなアイテムと出会えるかとても楽しみなchi-*2でしたぁ♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆか

アイテム初ゲット、おめでとうございますッ!!!
見つけたときの喜びの叫び、すご~く、わかります(笑)
次のアイテムもたのしみですね^^
by ゆか (2006-02-01 20:50) 

Chi-*2

ゆかさんへ>>
Nice&コメントありがとうございます♪
わかってくれますか!!(≧∀≦)
また『もうありません』ってのがでてきたらどうしようとか思ってたんですが、アイテムゲットのウィンドウ出たときは…もう!!もう!!!!♪
お父さんが振り向いてくるくらい叫んでました(笑)
by Chi-*2 (2006-02-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。